初期化


初期化する事になりやしたwww

PV描いたら初期化。



このブログにもそのPV載せるね!下手だけどwwww

ベルとフラン、鮫に、チェシャ猫とかやりたい放題なPVです。

…描くの面倒い(氏ね
ペテン師のなくころに、にした…仁王にするか迷ったけどねwwwペテン師だしwwwww





んー、どしよ。


初期化したら、次のブログIDのせるか、うん(((

サエとつばきとほくしか、後ゆーごとかぶるぁは

初期化しても分かるってコトネ!(キモイ



ポケモン、BWの主人公いけめ(ry
新しいジムリーダーが楽しみすぎる^q^
イケメンらゔ(







明日から長崎にいきます、家族旅行wwww
いきたくねぇ、修学旅行は楽し過ぎてヤヴァかったけどwwwwwwww